« 真鯛の水炊き | トップページ | お弁当 »

2009年12月15日 (火)

コストコ

一昨日の晩...

嫁:明日、コストコ行くから。

私:こすとこ?

嫁:前に話したでしょ?でっかい安売りの会員制スーパーみたいなやつ。

私:あぁぁ。

嫁:朝9時半にお母さん(嫁の)と駅で待ち合わせだから。

私:いってらっしゃい。


嫁:何言ってんの?一緒に行くの。



私:( ̄△ ̄;).....??ヘッ?? あっしも行くんですかい???



荷物持ちかよ。。。
うちには車がありません。。。



コストコ
来ました。コストコ。


店内1
でか!


店内2
でか!!


辛ラーメン
辛ラーメン箱売り!?


買ったもの
買ったもの。(一部です。)

ハッピーターン箱買いって。。。

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« 真鯛の水炊き | トップページ | お弁当 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32615499

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 真鯛の水炊き | トップページ | お弁当 »