« トマトソース バルサミコ風味 | トップページ | チコリの肉味噌添え »

2009年12月26日 (土)

つるとんたん@新宿

夏木マリさんプロデュースのうどん屋さん「つるとんたん」新宿店でランチして来ました。

 

歌舞伎町は元コマ劇場の近くにその店はありました。

12時半くらいに付きましたが、店の外に10数名ほどの行列。

店の中にも3組ほど。

 

この店、客の年齢層、低っ!

 
ほとんどが20代前半?

 
しかも...ちゃらっ!!

 
場所柄しょうがないのか???

 

 
中に入ると。。。

 

暗っ!

 
 

完全に夜のお店です。
 

ホールの人たちも若いのですが、キッチンの人たちはベテラン風なのでちょっと安心。

 
 

オーダーは、嫁さんが「冬の特選 もち豚みぞれ餡かけのおうどん」、私が「茨城県直送赤玉子使用 かつ丼」。
 

もち豚みぞれ餡かけのおうどん
 

どんぶり、でかっっ!!!(写真ではわかり辛いですが。。。)
 

091225_133202

かつ丼
 

なぜ、うどん屋でかつ丼?って感じですが、うどんも付いてお得感満載です。
 

カツは、揚げたてで柔らか。
 

うどんの方も、なかなかおいしいおうどんでした。φ(^-^)_U
 

 

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« トマトソース バルサミコ風味 | トップページ | チコリの肉味噌添え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32741774

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたん@新宿:

« トマトソース バルサミコ風味 | トップページ | チコリの肉味噌添え »