« 九州旅行 2日目 | トップページ | 真鯛の水炊き »

2009年12月15日 (火)

九州旅行 ラスト

九州旅行3日目、4日目です。

23日(月)

まず、湯の蔵で朝食。
朝食


この日は、日本一の名城と言われる熊本城へ。

熊本城


そして、阿蘇にある 御宿 小笠原 にお泊り。
御宿 小笠原

この日も温泉付きの離れでした。
風呂(小笠原)
お湯は、前日と打って変わってにごり湯でした。


夕飯です。
夕飯(小笠原)
炭火焼 囲炉裏御膳です。

夕飯(小笠原)3
牛、豚、鶏とお肉がいっぱい。

夕飯(小笠原)2
生揚げと野菜がいっぱい。(写真がぼけぼけだ。)


実は前日食べ過ぎたので、この日はお昼抜きだったのですが
またまた、お腹いっぱいになってしいました。

デザートは、部屋にお持ち帰り。
おいしく頂きました。ヾ(-_-;) オイオイ...


24日(火) 帰る日です。

朝食
朝食(小笠原)

御宿 小笠原のすぐ隣にあるカドリードミニヨンへ。

テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」で有名なパン君とジェームズ君の
芸を見て二匹と一緒に写真を撮ったり、ペンギンショーを見てペンギンと写真を撮ったり。

そして、こぐまを抱っこして来ました。
カドリードミニヨン
こぐまの下敷きになる嫁さん。


その後、くまもと空港から帰ってきました。
大満足の3泊4日でした。

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« 九州旅行 2日目 | トップページ | 真鯛の水炊き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32615091

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行 ラスト:

« 九州旅行 2日目 | トップページ | 真鯛の水炊き »