« ハム玉キャベツの温サラダ | トップページ | トマトソース バルサミコ風味 »

2009年12月24日 (木)

東京ミートレア@南大沢

今月、八王子市南大沢に新たに出現した東京ミートレアに嫁さんと行ってきました。

東京ミートレア

 

12:00 南大沢駅に到着。

 

駅の目の前のビルの5階にミートレアがあります。

 

早速、ビルに入ろうとすると...お兄さんが叫んでいる。。。ん?入場券が必要???

 

早速、入場券をゲットして4階へ。もち無料。

 

エスカレーターの前に行列が。。。入場制限をしているらしい。。。

 

7~8分程ならんで入場券を渡して5階へ。再入場は出来ないらしい。(入ったら出れないということ。)

 

中は、こんな感じ。

すでに行列が一杯。 東京トンテキHot Stuffのどちらかに決めていたので覗いてみる。

 

Hot Stuffに決定。

 

決め手は。。。

 

スタッフの年齢。

 

東京トンテキ、若すぎでしょ。

 

なんだかんだで、12:15くらい。

 

Hot Stuffの待ち人リスト(?)に名前を書いて待つ。

 

前には、10組くらい。

12:35 1組しか進まない。。。

 

しょうがないので、鳥開 総本家で串カツを2本購入し腹ごなし。

 

12:50 まだ前には6組ほど。東京トンテキにしとくんだったか???

 

13:06 ごっそり客が食べ終わったので、ようやく名前を呼ばれる。

 

注文は、バックリブのプレートランチ(1400円)。

 

味が選べて、嫁さんがテリヤキ味で私がスパイシー味を選択。

 

13:26 ようやくランチが登場。

 

バックリブのプレートランチ(スパイシー)

 

バックリブのプレートランチ(テリヤキ)

 

味は、まぁまぁ。。。

 

私的には、スパイシーの方が好みですが、冷めてきてからはテリヤキの方が美味しい。

 

少食の我々は、結局ライス(ピラフ)を残してしまいました。 m(_ _)m ゴメンナサイ

 

ただ、1時間待ちは無しかと。

 

次は、東京トンテキ食べてみよっかな。

 

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« ハム玉キャベツの温サラダ | トップページ | トマトソース バルサミコ風味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32717693

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミートレア@南大沢:

« ハム玉キャベツの温サラダ | トップページ | トマトソース バルサミコ風味 »