« 丸鶏の茹で鶏 | トップページ | お弁当 »

2009年12月21日 (月)

あるうのぱいん@美瑛

去年(2008年)の秋、北海道の美瑛に行きました。

 

美瑛のパッチワークの丘をサイクリングしていた時、

たまたま(あれ?嫁さんが行きたいって言ったんだっけ?)見つけた

お店が「あるうのぱいん」です。

 

木作りの小さなお店でランチを頂いたのですが、

これが美味しくてびっくり。(*'o'*)わぉ♪

 


あるうセット

 


BLTサンドセット

 

お値段はちょっと張りますが、あれだけ丁寧に作られていたら納得です。

「チーズフォンデュセット」もあるようなので、今度行ったら是非それを。

 

はてさて、いつになる事やら。。。

 

※冬の期間(11月~4月始め)は、営業していないようなのでご注意を。

 

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« 丸鶏の茹で鶏 | トップページ | お弁当 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32683394

この記事へのトラックバック一覧です: あるうのぱいん@美瑛:

« 丸鶏の茹で鶏 | トップページ | お弁当 »