« 黄金一味 | トップページ | チキンのチーズソテー »

2010年1月25日 (月)

Dans Dix ans(ダンディゾン)@吉祥寺

ある日、吉祥寺で偶然見つけたパン屋さんです。

 

変な場所から人が次々と出てくるので気になって行ってみると

奥まった路地の先にあるビルの地下に続く階段の奥に

その店はありました。

 

「こ、こんなところにパン屋さん???」

そんな場所にあります。

最初に行ったときはびっくりしました。

 

その後、どこにあったのかわからなくなってしまったのですが

ようやく見つけて、久しぶりに行ってみました。

 

看板・・・ちっちゃ!!

普通に歩いていたら絶対に気付きません。

 

薄暗い階段へ人が降りていきます。

知らなかったら絶対に行きません。

 

店内は人で一杯。

 

店内は決して広くはありません。

パンの種類も多くはありません。

 

普通は自分でトレーとトングを持ってパンを選びますが、

ここでは店員さんにお願いして取ってもらいます。

 

今回買ったパンはこれ。

結構小さいです。

 

1個でも紙袋に入れてくれます。

 

中はこんな感じ。

 

さっとあぶって食べました。

さっくりと軽く美味しいパンです。

 

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« 黄金一味 | トップページ | チキンのチーズソテー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/33116773

この記事へのトラックバック一覧です: Dans Dix ans(ダンディゾン)@吉祥寺:

« 黄金一味 | トップページ | チキンのチーズソテー »