« オムライス弁当 | トップページ | ポテトサラダ 粒マスタード風味 »

2010年1月14日 (木)

おからこんにゃく

嫁さんが「おからこんにゃく」なるものを買いました。

 

私たちは、どちらかと言うと痩せている方。

って言うか、痩せ過ぎと言われている。(別にがりがり君ではないけど。)

食も細いほうで、下手すりゃ2人で1人前で良いくらい。。。

 

なのにナゼ???

 

ま、買ったものはしょうがない。

食べてみましょう。

 

と言うことで、酒、味醂、醤油で照り焼き風に。

仕上げにラー油を垂らしてっと。

 

で、そのお味のほうは・・・

 

ま・・・ま・・・まじぃ~~~!!!

 

なんだこりゃぁぁぁあ???

 

味付けが悪かったか?

ってったって限度っちゅうもんがあんだろぉ!

 

どう味付けしても美味しくなるとは思えん食感だ。

まだ半分以上あるのにどうしよう。。。

 

2度と買わないでしょう。。。

 

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« オムライス弁当 | トップページ | ポテトサラダ 粒マスタード風味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32980957

この記事へのトラックバック一覧です: おからこんにゃく:

« オムライス弁当 | トップページ | ポテトサラダ 粒マスタード風味 »