« 里芋とツナのサラダ | トップページ | インフル? »

2010年1月 4日 (月)

きざみ千枚漬@赤尾屋

先日、嫁さんが京都のお土産で「きざみ千枚漬」なるものを頂きました。

赤尾屋さんというお店のお漬物です。

 

京都には有名なお漬物屋さんが沢山ありますが、私は聞いたことのないお店です。

 

頂いてみると、ちょっと変わった酸味と甘みが非常に美味しく、

あっという間にたいらげてしまいました。

 

漬物自体をあまり食べない嫁さんも気に入って食べていました。

今度京都に行ったときに訪れて見たいと思います。

 

お気に召しましたら↓こちらをクリック↓お願いします。 φ(^-^)_U

     
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログを別窓で表示するにはここをクリック
ブログ村を別窓で表示するにはここをクリック




|

« 里芋とツナのサラダ | トップページ | インフル? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/32848780

この記事へのトラックバック一覧です: きざみ千枚漬@赤尾屋:

« 里芋とツナのサラダ | トップページ | インフル? »