« 生ハムグリーンサラダ | トップページ | 鶏味噌鍋 »

2010年2月 9日 (火)

蒙古タンメン中本@新宿

辛いものが大好きで中本は新宿と目黒に行ったことがあります。

そして、今まで食べたことがあるのが「冷やし味噌ラーメン」と「北極ラーメン」のみ。

あ、「蒙古丼」も食べたな。

 

で、一度インドラーメンを食べてみたかったので、この日は「味噌インドラーメン」にしてみました。

なぜ「北極インドラーメン」にしなかったかと言うと、スープが飲みたかったから。

さすがに「北極」は、スープをゴクゴクと飲むには。。。

 

その「味噌インドラーメン」ですが、味は悪くないのですが辛くない。。。

ピリ辛って感じ。

やっぱ、せっかく中本に来たんだからもうちょっと辛くても。

って、頼んだ自分が悪いのですが。

 

まぁ、嫁さんに言わせると「舌が壊れてるから辛く感じないんだ」と良く言われますが。

 

最初の目的通り、スープが沢山飲めたから良しとするか。

でも、やっぱ「北極インドラーメン」にしとくんだったかなぁ。。。

 

 

レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログこちら
ブログ村こちら




|

« 生ハムグリーンサラダ | トップページ | 鶏味噌鍋 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/33308651

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本@新宿:

« 生ハムグリーンサラダ | トップページ | 鶏味噌鍋 »