« 鶏と厚揚げのキムチ煮込み | トップページ | ひよこ豆のサラダ »

2010年4月17日 (土)

ハッピーターン おいしさ超DX級 ハッピーパウダー250%@亀田製菓

ハッピーターン好きです。

コストコに行くと箱買いします。

 

以前、そんなハッピーターンにハッピーパウダー200%が

発売されたことがありましたが、残念ながら巡り会いませんでした。

 

それが、なんと今度はハッピーターン250%が発売されているとか。

さっそくセブンイレブンでゲットしました。

 

2個買いました。

ちっちゃい袋でした。

ハッピー王子が違います。

 

袋の左下に「ハートハッピー あったら ハッピー!」と

書いてありますが、入ってました!

これって、どの位の確立で入っているのでしょうか。

 

そして、ハッピーパウダー250%のお味は。。。

 

 

 

 

しょっぱ!!

 

パウダー多目は、塩分も多目です。。。

 

酒のつまみにはぴったりかも。 (^-^)_U

 

---------------------------
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログこちら
ブログ村こちら




|

« 鶏と厚揚げのキムチ煮込み | トップページ | ひよこ豆のサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪ハートハッピー初めて見ました。ぉ子もビックリしてたので。凄い確率やと思いますょ(^^)

投稿: 優愛太 | 2010年4月20日 (火) 15時30分

>優愛太さん

レスが遅くなってしまってすみません。。。

へぇ~、そんなに珍しいもんなんですかっ!?
当たり前ですが、味は変わりませんでした。(^-^)

投稿: ebriius | 2010年5月 2日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/34266618

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーターン おいしさ超DX級 ハッピーパウダー250%@亀田製菓:

« 鶏と厚揚げのキムチ煮込み | トップページ | ひよこ豆のサラダ »