« 鮪のあら鍋 | トップページ | 豚しゃぶ豆腐サラダ »

2010年4月 8日 (木)

ぶっかけ!おかずラー油@ヱスビー食品

 

石垣島ラー油がそろそろ無くなって来てしまったので

話題のラー油を買ってみました。

 

桃屋とS&Bが出していますが桃屋のは売り切れ。

S&Bのやつを買ってきました。

 

値段は、ラー油としては安くはないですが

石垣島ラー油に比べると断然に安いです。

 

で、食べてみな感想は。。。

 

 

 

これは、ラー油ではない!

 

そりゃね、見た目はラー油ですよ。

でも、全然辛くない!!

 

確かに石垣島ラー油も辛くないけど。

それにしても、辛くないにも程がある!!!

 

しかも、スパイシーと言うよりは味が付いている。

 

まぁ、それはそれとして、おいしくないかって言うと

そう言う訳でもない。\(-.-メ) ドッチヤネン

 

ちょっと使ってみますか。

 

---------------------------
レシピブログブログ村に参加しています。
レシピブログこちら
ブログ村こちら




|

« 鮪のあら鍋 | トップページ | 豚しゃぶ豆腐サラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309797/34131922

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけ!おかずラー油@ヱスビー食品:

« 鮪のあら鍋 | トップページ | 豚しゃぶ豆腐サラダ »